インスタントスロッターのお小遣いブログ

お小遣いを増やすために奔走する(であろう)ブログです

今後の稼働方針

今後の稼働方針を決めたほうがいいなと思うのでここで決めておく。

 

自分はプロでは無いので、ゆるく行きます。

 

最近はパチプロ・スロプロなどツイッターYouTubeで色々情報発信してくれていますが、仕事をしている自分にはハードルがやはり高い。

 

だけど、パチンコもスロットも好きなので、勝ちながら楽しんでいきたい。

 

ということで下記を、ゆる3箇条として稼働していこうかと。

  1. 基本スタンスは天井狙いではなく、設定狙いになるのかな。でも設定1でも上等くらいのゆるさ。
  2. お小遣いが欲しい程度なので、機械割100%超えの台を基本触る。
  3. イベントも高リスク・高リターンは狙わず、リスク無(機械割100%以上)狙い。
  4. Aタイプに設定はいるお店のイベントない場合は、愛姫で手堅く
  5. 天井狙いはガッツリ探さず、稼働後、チラ見して、あら?落ちているじゃない!程度

 

目押し精度も悪い自分にはディスクを触るのも微妙。

とりあえずこれだけの稼働方針でやっていこう。