インスタントスロッターのお小遣いブログ

お小遣いを増やすために奔走する(であろう)ブログです

稼働1日目

本格的に日記をつけていきますね。

 

3月で軍資金を集めることができたので、4月からは毎月の「お小遣い」を増やしていくための戦いをしていこうと考えます。

 

まずは軍資金をもっと増やして自分の稼働時間を費やして時給・日給を稼ぐという泥臭い戦いから。

 

仕事をしていて、家族と夜は過ごすので「下見」は出来ません。

 

せいぜい家で「サイトセブン」のデータをみるくらいです。

 

というわけで、初戦はイベント日に「押忍番長A」「A-SLOT偽物語

(後で考えるとあまり根拠がなかったなと思う)

投資550枚 稼働は8時間でした。

どちらの台も設定2以上の示唆は出ず設定1かなと。

回収+1075枚は上振れでした。

そして帰りに「哲也 天運地力」が550Gヤメ(期待値+100枚位)を拾い

投資450枚 回収0でした。

 

私情により日付については伏せさせていただきますmm

投資:550枚

回収:1075枚

期待値:173枚

f:id:stayhomepapa:20210413221259p:plain

A-SLOT偽物語1