インスタントスロッターのお小遣いブログ

お小遣いを増やすために奔走する(であろう)ブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

稼働3日目

稼働3日目 この日は、大都系ライター来店のお店へ行ってみました。 抽選はそれなりに悪い。 ただ、aタイプへいく人はそこまで多くは無い。 偽物語で狙い台は取られていたので、番長Aで本日は勝負 一台目はいいところなしで、もう一台の番長Aへ移動。 途中でB…

稼働2日目

稼働二日目です。 あまり稼働の良くないお店に行きました。 理由は、7のつく日に、A-SLOT 偽物語に設定が入ることがあるためです。 抽選を受け、3台あるA-SLOT 偽物語に着席。 他に座る人はいない。 あまりピンと来なかったので、空いている2台目へ移動。 さ…

稼働1日目

本格的に日記をつけていきますね。 3月で軍資金を集めることができたので、4月からは毎月の「お小遣い」を増やしていくための戦いをしていこうと考えます。 まずは軍資金をもっと増やして自分の稼働時間を費やして時給・日給を稼ぐという泥臭い戦いから。 仕…

今後の稼働方針

今後の稼働方針を決めたほうがいいなと思うのでここで決めておく。 自分はプロでは無いので、ゆるく行きます。 最近はパチプロ・スロプロなどツイッターやYouTubeで色々情報発信してくれていますが、仕事をしている自分にはハードルがやはり高い。 だけど、…

暗号化資産とぱち

最終的には株式への投資ができるようになればいいなと思いつつ、、、 まずは暗号化資産とパチンコ・スロットで何とかしていこう。かな。 (パチンコ・スロットは暫くやめていたが、どんなもんかしら) 【暗号化資産】 というわけで、トレード口座へ78000円を…