インスタントスロッターのお小遣いブログ

お小遣いを増やすために奔走する(であろう)ブログです

暗号化資産とぱち

最終的には株式への投資ができるようになればいいなと思いつつ、、、

 

まずは暗号化資産とパチンコ・スロットで何とかしていこう。かな。

(パチンコ・スロットは暫くやめていたが、どんなもんかしら)

 

【暗号化資産】

というわけで、トレード口座へ78000円を入金し2月からbitcoinでちまちま増やす。

現在100000円ほど。

 

【パチ・スロ】

2月より稼働開始。

知らない機種が多くまずは情報集めから開始。

「いろはに愛姫」を今更ながら知るという、、、(もっと早く知っておきたかった。)

2月は3日稼働で-80枚。とキツめの出だし。

 

3月は8日稼働、内6日は「愛姫」を攻め+4235枚

残り2日は設定1でも100%を超える「A-SLOT偽物語」が+2060枚と「バイオハザードイントゥザパニック」が+1075枚

ということで総計+7370枚

 

バイオはあまりいい選択ではなかったかなと反省。

 

たまたまかなというくらい3月はうまくいってくれた。ありがたい。。。